湘南美容クリニックの支払い方法まとめ「頭金はかかる?審査は通る?」



湘南美容外科での支払いはどうしたらいいのか迷うと思いますが、現金一括払いが難しいときには他の方法を選ぶことになります。特に頭金は不要ですが、医療ローンもあるので無理なく払える方法を選んで施術を受けましょう。

【まずは料金の支払い方法を決めておこう】

 湘南美容クリニックで代金を払うときには、現金一括払いを始めとした各種方法を利用して払うことが可能です。都合に合わせて選ぶことができるので、カウンセリングのときに料金プランの確認をするときに話し合っておくと安心出来ます。

 ローンを利用しての分割もできますから、じっくり検討していくと良いでしょう。お金を払う計画がきちんと終われば後は施術を受けるだけなので、快適に脱毛などのスペシャルケアを満喫することができます。

湘南美容外科の支払い方法のまとめ【頭金・金利はどうなの?】

  1. 湘南美容外科の支払い方法
  2. 医療ローンの審査は通りやすい?
  3. 頭金はかかるの?
  4. 医療ローンの金利はいくらかかる?

湘南美容外科の支払い方法

 湘南美容クリニックで用意されている支払い方法は、現金一括を代表として、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、メディカルローンがあります。デビット利用の場合はJデビットであることが必要です。ビットコインは1決済あたり上限200万円以下などの制限が設けられているので、高額の支払いになりそうであれば確認をしておきましょう。一部ビットコイン決済が無効になる条件もあります。

 クレジットも使えるカード会社が決まっているのと、名義は原則本人のみとなっているので注意が必要です。ただし未成年の場合は親名義で組むこともできます。ローンも利用の際には条件や審査があるのと、必要書類や別途勤務先の住所等が必要になることもあるので、どの払い方をするのか良く考えて決めることが大切です。

【支払い方法のまとめ】

  • 現金
  • デビットカード
  • ビットコイン
  • クレジットカード
  • メディカルローン(医療ローン)

医療ローンの審査は通りやすい?

 湘南美容外科の医療ローンを使ってみようと思ったときに悩むのが審査ではないでしょうか。通らないことには使うことができませんが、審査自体は必ず行われるので避けることはできないと思って準備を進めましょう。

 学生や未成年、主婦の方でも申し込みをすることはできるのですが、アルバイトなどの定期的な収入がないと難しいこともあります。無職だと定期的な収入がないということになってしまうので、落ちる可能性が高いです。結婚をしている場合は配偶者に保証人になってもらうことが出来るので、家族には相談をしてから申し込みを進めましょう。大

 ただしーシースリーが学生でも毎月安定した収入があれば通るとのことでなで、比較的通り易いでしょう。

頭金はかかるの?

 医療ローンだと使いやすいようなイメージがあるかもしれませんが、湘南美容外科では頭金を用意しておく必要があるのかと悩まされがちです。頭金そのものは特に不要ですが、返済時の料金は初回と2回目以降では変わってくると思っておくと良いでしょう。初回時のみほんの少し高く、2回目以降は決められた金額を支払い続けるということになります。

 料金シミュレーションなどもしてもらえるので、どれぐらいの回数でどのような変化があるのかは自分自身で確認して納得したうえで利用することが大切です。分割払いなので便利ではありますが、お金を借りるということでもあるので、返済回数や金利などもどうなっているのか確認した上で利用をしましょう。

医療ローンの金利はいくらかかる?

 返済シミュレーションをしていくと分かりますが、利用の際の金利は気になってしまうものです。湘南美容外科では使えるローン会社によっても多少金利は違ってくるので、月々の返済額や合計の返済額だけに目をとらわれずに見ておく様にしましょう。

 一部の会社は安いものの、基本的にはそれほど安いと6~7パーセント前後で高い場合には7~15パーセント程度と思っていれば特にトラブルもありません。支払う金額や支払い方法によって金利は変わってくるので、メリットだけを見るのではなくてデメリットの部分も確認するように心掛けましょう。全身脱毛となるとかなり大きな金額になるので、無理せずに支払えるようにすることが大切です。